今年のクリスマスサンタ

玄関引き戸のFIXガラスにウォールステッカーを貼ってみようかなぁ~



       こちらを選んでみました(レイアウト例)

    

 

 

実際はこの状態で届きます。

 

 

 

 

    Merry CHRISTMAS の位置決めをしようと思い

    シートごと貼ってみました 
 

    ここでやっと見本のレイアウト通りには出来ない!とわかりましたちょっと不満

 

    ガラスの横幅が約80cmで、見本のレイアウトは88cmでした。

  

    

 

 

4~5日かかってやっとここまで貼れました

あとは水玉が残っています

 

 

近くでみると文字が大きく感じますが、歩道からだとちょうどよいです。

 

 

  家の中から見た感じ

    明るくなりましたニコニコ

    

 

 

 

透明ガラスに貼るとこんな感じに

   

 

 

斜めに貼るとこんな感じに

   



はじめてウォールステッカーでしたがちょっと楽しいかも~トナカイ

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村