6月8日朝6時頃、母の顔をみたら額には大きなこぶが💦

自分でこぶを冷やしていました

 

未明になにかに追われる夢を見てベッドから落っこちたそうで

しばらくしてこぶは小さくなりましたが

内出血が右目の方にまで広がってきましたガーン

 

今まで何度も追われる夢を見てその度にベッドから落っこちていると・・・

 

取り急ぎベッドガードを注文、

こぶを見てから2時間半で決めてしまいました

 

 

本日届いて取り付けてみました

 

 

折りたたみ式ですが、力のない母には固くて倒せそうにないので

柵を立てたままでも昇り降りできるような位置に取り付けました。

 

折りたたむとこんな感じになります

 

これでちょっとは安心です。

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村