ヘーベルハウス50周年(2022年)ということで

4月30日まで2,000円OFFクーポンが発行されていました

 

 

 

わたしはただ2,000円引きされるものだと思っていました~

 

4月30日にいざ使おうとしたら

 

HEBELIAN NET.オンラインショップで合計5,000円以上(税込)の

お買い上げで2,000円OFFでした悲しい

すだれフックを3個だけ買おうと思ってきましたが

4月30日、夜9時を過ぎてなんとか合計5,100円で注文完了しました

 

 

すだれフック

 

すだれフックが1個1,100円(税込み)にびっくり

3月7日から890円→1,100円になっていました

 

 

シャッターボックスの溝の欠け込みにフックを差し込んで適当な位置まで

スライドさせる仕様のものでした

 

 

日除けシェードを買う前にどれくらいの長さがよいのか?

簡易温室として使っていたビニールシート1.8mX1.8mをつけてみました

 

 

おしゃれなシェードがみつかるのか? 超不安!!

 

 

     縁台でもあればいいなぁ~とも思いますが・・・

       

 

 

シェードをつけるまでにはまだ時間がかかりそうです

 

 

 

 

 

すだれフックの他に

以前から気になっていた「バスピカピカ」を買ってみました

 

 

いつも風呂掃除は「ユニットバスボンくん」を使っていますが

これだけだと物足りなくなってきました

 

ふたのフチを「バスピカピカ」で挟んで掃除したいと思うようになりました

 

 

浴槽のフチも「ユニットバスボンくん」だけだと物足りなくなってきました

 

 

シャワーフックスライドバー(手すりタイプ)も挟んで擦りたい

 

 

洗面器は「ユニットバスボンくん」だけだとなかなか湯垢が落ちない

 

 

 

「バスピカピカ」は予想通りのものでしたOK

 

 

 

最近、掃除の増えたところがあります

 

 

循環口と浴槽が接しているところ狭いすきま用ポイントブラシ

擦ってみたらヌメリが取れました

 

 

 

 

うちの浴槽は手すりがお湯が浸かるところに付いています

 

「ユニットバスボンくん」で擦って掃除していましたが

 

 

こちらも狭いすきま用ポイントブラシで擦ってみたらヌメリが取れました

 

 

こちらはダイソーのポイントブラシ(狭いすきま用、3本)キラキラ

              

 

 

循環口手すりなどのすきまに直接ブラシがあたるようにしなければ

特に見えない下の部分に汚れがたまることにやっと気づきました

 

 

ハウスメーカーさんがメールで3月7日よりネットショップの商品の価格改定

します。とか、50周年2,000円OFFクーポンは5,000円以上のお買い上げで

使えます。などお知らせがきているのに見逃していることが多いことに気づきました

 

 

太陽光売電が10年を過ぎ、固定買取期間終了して

2023年1月20日よりハウスメーカーさんに買い取ってもらうことにしました

 

振込先口座を連絡していなかったことに気づきましたショボーン

書類はきていましたが開封していませんでしたてへぺろ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村