現在のキャンペーンの賞品はリュックパーカーくつしたの3点

 

その場で当たりがわかるというもので

ポイントがけっこうあるので以前からよくチャレンジしていましたが

当たったことはありませんでした

 

今回はできればリュックが欲しいかなぁ~

 

キャンペーン期間は1月17日~2月17日まで

 

1回5ポイントで応募できる

このキャンペーンがはじまった初日の1月17日に5回挑戦してみましたが

ダメでした          

 

 

 

リュックとパーカーは各50名、くつしたは200名の計300名

  

 

 

本日は6回目にしてくつしたが当たりましたポーン

(自分で商品を選ぶことはできません)

いつもハズレの画面しか見たことがありませんでした

 

 

アンケートでどのようなキャンペーンであったら、また参加したいと思いますか。

欲しい景品や応募方法等、ご自由にお書きください。(全角100文字まで)

というものがありました。

 

欲しい景品はヨガマット、足つぼ押し、ネックウォーマーです。と回答して送信

 

どうしても欲しいものではなくあったらいいなぁ~と思うようなものしか

思いつきませんでした

 

 

30分ほどして、また本日7回目のチャレンジしたら、

2回連続でくつしたが当たりましたびっくり

 

で、またほしい景品を考えてみました。

いろいろの機能がついた体組成計、高級タオル、腹巻、スニーカーかなぁ~ 

 

 

腹巻は昨年11月にほどんど使っていない裏起毛のキャミソールを

断捨離してリメイクしてみました

50年ぶりくらいに腹巻をしてみました

最近、そういえば腹巻を見かけていないことをブログを書いていて気づきました

自分では買わないけど当たったらほしいかなぁ~

    

 

1日あたりの当選者はだいたい10人、

1日2回当たったあとに5回もやってしまいました~笑い泣き

3回は当たりませんよね

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村