母はJAで年金の受け取りをしています。

 

誕生日のプレセントがもらえて米2㎏とふりかけ2種類のセット洗剤のセット

缶入りせんべい、非接触体温計など11種類から選べます

 

今月が誕生日の母は米2㎏とふりかけ2種類のセットを選んでいましたが

TVerで1月14日放送分『太陽生命 Presents 草野仁の名医が寄りそう!カラダ

若返りTV』『冷え性』で非接触体温計で手と足の表面温度を計っていました

 
一般的な手足の表面温度30℃以上だそうですが、
 

冷え性の根岸友多加さん(67歳)の改善前の手の表面温度 24.1℃

 

改善前のくるぶしの表面温度 26.5℃

 

 

改善法を行ったら

 

改善後の手の表面温度 30.3℃

 

改善後のくるぶしの表面温度 32℃

 

 

わたしも手足の表面温度を計ってみたい!!

急遽、JAの誕生日プレゼントを非接触体温計に変えてみました~

 

2月2日以降に引き換えとなっているので、

まだもらっていませんが楽しみにしています音譜

 

去年の8月に母が肺炎(現在も治療中)になり、

痩せているので脇に体温計をはさみづらく、体温を計るのに苦労しました

非接触体温計を買おうかとおすすめを見て検討したり、レビューとか見ると

どれも正確でないというコメントがあり、なかなか買えずにいました

 

  

わたしも名医の改善法を試してみたらかなり効果がありました

 

TVerで1月14日放送分『太陽生命 Presents 草野仁の名医が寄りそう!

カラダ若返りTV』『冷え性』1月21日(土)16:00 終了予定ですので

冷え性に悩む方に是非見て頂きたいです!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村