ブライスちゃんに着物を着せてみました~ちょうちょ

 

ダイソーでミニ門松2個とミニ鏡もち(越後製菓)を買ってみました門松

こちらの瞳の色はオレンジ

 

 

最初はこちらの300円商品の門松1個をレジかごに入れていました

 

     これにしようかなぁ~

     

 

結局、こちらの100円の門松にしました

わたしの行ったお店では黒い方が2つしかありませんでした

売れ残り品のようで竹は細かったり安定が悪かったりします

 

  

 

 

ブライスちゃんの髪の毛、まだ片側ビニール外せていません

 

この着物は全体がピンクで、裏に黄緑の柄もありました

わたしの2023年のラッキーカラーピンク』と『黄緑』でした合格

こちらの瞳の色はグリーン  

 

 

こちらは瞳がブルー

 

 

こちらの瞳の色はグレー

 

 

実際にはTVボードのところに置きます。

センスはありません

 
 
 

ネオブライス「スポーティーラヴァーフィネス」

ブライスデビュー

 

 

 

 

もう1つはこちらのしめ縄草リース(ミニ)扇 

右側を買いました。

お正月の生花を活けた花瓶に取り付けてみました

 

一番小さいものにしてよかった~

 

 

 

正月飾りは100円のものを4つしか買いませんでしたてへぺろ

 

あとはこんなものばかり

  

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村