本日、待ちに待ったファイルボックスが届きました。

 

スタンドファイルボックス(左・中央)の他についでに

やわらかポリエチレンケース ハーフ・大(右)も買ってみました。

 

どんな風に箱詰めされてくるのか?気になっていました。

一段目、こんなに上手に重なるんだー

 

二段目、やわらかポリエチレンケース ハーフ・大(左)が

ぴったり納まっていました

 

 

スタンドファイルボックス

 

 

こちらの棚に入れてみました

 

逆から見たところ

 

 

ドアを開けるとこんな感じ

 

 

二階の洗面所のところにあります。

 

ヘアアイロンを入れたり、

         

 

ガラケーのマニュアルを入れたり

書類以外も使えそ~ラブラブ

   

 

 

 

今回は無印のファイルボックスにしましたが、

下の写真の上の段の右3つニトリのファイルボックスです。

 

無印の方がほんの少し幅が大きいようなので無印にしました

色が主張していないので無印でよかったと思います合格

 

 

やわらかポリエチレンケース ハーフ・大

 

1階の洗面所の収納の棚をどのように使ったらよいか?

なかなかうまく使えていません。カタログはこんな感じになっています                                     

  

 

 

やわらかポリエチレンケース ハーフ・大を置いたらこんな感じになりました

ダメだったら他のところに使えばいいかと、とりあえず買ってみました

 

目線の位置にやわらかポリエチレンケース ハーフ・大があるので

インパクトがあります

 

なんとか使いこなそうと思います

 

にほんブログ村 住まいブログ 細長い家へ
にほんブログ村