ようやく受け取りました!!!!


ユニクロの刺繍については前回の投稿記事に書いてます。







完成品はこちらですドキドキ


黒のプルパーカーの表。左胸にワンポイント入れてもらいました。



か、かわいい!!!音譜ハート 


とーーーっても綺麗に刺繍されています。


背面は右下に大きい刺繍を入れてもらいました。




この配置はめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブ


3歳の娘もかわいい!!!を連呼。


シンプルなパーカーが世界で一つだけのスペシャルパーカーになりました。


ちなみに110サイズなので、身長が91〜92センチの娘には少し大きいですが腕を捲れば全く問題ありません!!

KIDS スウェットプルパーカ(長袖)KIDS スウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これから寒くなる季節、パーカーやアウターに好きな刺繍をしてもらえるなんて最高ですよね音譜


すみっコぐらしとコラボしたUTやリラコがすごく人気でしたが、刺繍はオリジナリティが出るのですごくおすすめです!!


刺繍は受け取りまで時間がかかるので早めに申し込んでくださいねウインク


以上レポでした。