ツイッター界隈では無印良品のカレー刺繍が話題になっていますが、


ユニクロでも刺繍サービスがあるのをご存知でしょうか?


店舗限定にはなりますが、200種類以上あるデザインの中から好きな刺繍を選ぶことができます。


シンプルで機能的なデザインのものが多いユニクロさんですが、ワンポイントで刺繍を入れることによってオリジナル感が出ますよね音譜


こんなサービスがあるのを知らなかったのですが、ツイッターでステキな情報が流れてきたので刺繍サービスがある店舗にわざわざ行ってきました。


なんと!!!


すみっコぐらしの刺繍が登場したんです!!!


こちらが店舗にあった見本です。ネットでは全くと言っていいほど情報がなかった汗





めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブラブ小学生の女の子に大人気のキャラクターですが、3歳の娘もすみっコぐらし大好きです。


こちらのパーカーに刺繍をお願いしました。

KIDS スウェットプルパーカ(長袖)KIDS スウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

刺繍が目立つようにパーカーの色はブラックにしました。


※ベビーの衣類に関しては、肌に直接当たる下着や靴下は刺繍出来ないそうです。キッズは特に記載がなかったからOKなのかな?


今刺繍が人気で注文が殺到しているらしく、受け取りまで10日かかると言われました。


ちなみに受け取りは受付をした店舗のみだそうです。(自宅へ郵送や他の店舗での受け取りは出来ないと言われました。)

昨日行った店舗が自宅からすごく遠くて、行きは下道で3時間かけて行きました(笑)


どうしてそこまでするのかって…


「ママ!これかわいい!♡」っていう娘のとびっきりの笑顔が見たかったから。喜んでくれるはずって思ったら距離なんてどうでもいい!


…まあそもそも私がドライブが好きで、車内で主人とダラダラ喋りながら過ごすのが楽しいので中距離ドライブは全く苦ではありません。(笑)


仕上がりがとても楽しみだなー音譜


受け取ったらまたアップしまーす!


♡後日談♡
↓↓↓↓↓