サイクルコンピュータ | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。
自転車毎日乗っています。

毎日と言ってもさすがに雨の日とかは乗ってませんが。

毎日乗ってると自分がどのくらいのスピード出てるのか?
平均速度とか、どのぐらいなんかなぁ?そんな事が気になりだします。

なので買ってきました。
{43EA2BF5-8895-41B2-AB18-390B8E11F575:01}

サイコンです。

弱虫ペダル読んでるとケイデンス測れるヤツが欲しくなるのですが
ケイデンス測定可能のモノだと桁がひとつ違うのでお手頃なのにしました。

思ってたより縦に長いなぁと思ってましたが箱から出して取りつけてみると
{416DF099-597B-4DCD-A0A0-6248E7F1132D:01}
全然小さい。

あんな紛らわしいケースすなよな…( ̄◇ ̄;)。
これでデータ測定して効率のいい走り目指します。