STEEL BALL RUN | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。
スティール・ボール・ラン読了しました。

※ネタバレ大全開です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


{B8D78C29-4F44-400E-B1D9-5E1246B0C096:01}
画力は上がってきてると思いますが…。

むー。なんと言うかよくわからんかった。
結構面白いと聞いていたのだけども。

最初はそれなりに楽しめたのですが結局スタンド使いが出てくるようになって
なんかよくわからんけど緊迫してる戦いが行われている。と言う冷めた感じですかね。

実際なんだかよくわかんないし。
敵に勝ってもなんかスッキリしないんよなぁ。

あと結局ザ・ワールドかよ。って気がしないでもないし
最後もジョニィが決着をつけたわけでもないしなぁ。
{DA6C945E-8679-4B29-88D7-DB321309C5F6:01}
なんかインナーのシャツを着ているように見えるザ・ワールド。
前のザ・ワールドのデザインの方が好きですね。

あとジョニィが察しが良過ぎるのがアレですね。
ザ・ワールドの能力を瞬時に理解したりして。

第三部で典明か必死で謎を解いたのは、なんだったのだ(笑)。

利害が一致して意外な組み合わせで共闘したりは面白かったのですが
キャラにもあんまり思い入れ出来ずルーシーは、わかりやすくて良かったけど。

読んでてワクワク感は、あんまりなかったなぁ。

でも全24巻、貸してくれた後輩には素直に感謝!
{EA5F2D80-9087-402D-8773-43EBB8DB8BB6:01}
これ持ってくるのも重かったやろうし多謝です。

弱虫ペダル貸してくれたパイセンもそうだけど、みんな気前いいです。
しかし異動なってからマンガばっかり読んでるような気がします(笑)。