ビアンキ | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。
パイセンが自転車を買いました。
{3BB47C32-0D25-44A9-B523-F8247D2CA2FB:01}
オークションで落として職場に送りつけるとはやるな…。

ビアンキカラーのステキなチャリですね。
なんかフレームの形状もシャレオツやし。

しかしイタリア仕様なのか
{4F7820E5-3AA9-4E76-8301-5338267EAA11:01}
やたらローマ推し。
さりげなくイタリアの国旗とか入ってるのね。

{1F1B09CF-A293-4CF2-87CB-2BFD4E93B37D:01}
なんかいかつい紋章もついてるし。
デザイン凝ってるなぁ。

重量も軽くてなかなか快適に走りそう。

これで3万ちょっとで落としたらしいから
それでクロスゲットって、かなりお得かも。

しかし人のはよく見えるなぁ…(笑)。