さまよえる蒼い弾丸 | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

こんばんは。だーろんです。
通勤にスクーターを導入して二日目。

少し慣れてきました。
停車してバイクを起こすのに手間取ってますが…。
{8E34B529-A9AA-4074-A980-33E58A82983D:01}
メットも青で真っ青です。

青いイナズマでビュンビュン飛ばすどころか道に迷いまくって
どちらかと言うと、さまよえる蒼い弾丸の方が言い得て妙です。

今日も道に迷ってキョロキョロテレテレ運転してたらパートのおばちゃんに

「ゆっくりキョロキョロしながら走ってる青い
バイクがおると思ったら青いイナズマやったわ」

…などと言われる始末です_| ̄|○。

まぁ安全第一ですからね。
ドンドン抜いちゃってください(笑)。