ザ・ワールド! | だーろん つれづれ日記

だーろん つれづれ日記

私、だーろんの日常をぶつくさとつぶやかせていただくページです。
中国の武侠・古装ドラマや映画の感想が多いです。

時は動き出す………

こんにちは。だーろんです。
腕時計の電池を交換しました。
{7DA9A799-48F7-49CE-B342-4F1A475E2B04:01}
腕時計、全然しなくなってたので動くか心配でしたが
そこはさすがタグホイヤー。バッチリ動きました。

ここ数年、スマホで時間とかわかるし、駅とかにはついてるし
…と思ってましたが原チャに乗ったりする時あると便利だなと思い。

タグホイヤーと言えばラバーズのステイリー・ダンに
承太郎さんが巻き上げられかけてたのを思い出しますね。

「一丁前に時計はタグホイヤーだがな」って言ってて
子供ながらにええ時計なんやろな。…と思った記憶があります。

また使う機会が出てくるとは思わんかったな。
大切に使っていこう。