水筒ケース | Hand Made & 子育て日記

Hand Made & 子育て日記

子育ての合間に大好きな子供服作りや子育ての事など書いてます♪



またまた、ご無沙汰してましたあせる

先月、予定日より4日遅れて産まれてきた娘さん

とってもよく寝てくれて七歳になる長女の様です息子はほんと寝つきが悪くその上、夜泣きもひどかったから大変でした

ようやく産後の生活リズムも取れてきたので、今週から少しずつ家事を再開しましたー。
夜中の授乳がある為、まだまだ義母に頼ってますがあせるボチボチやってきたいと思います






長女の水筒が底割れし、新しく買ったので、ケースを新しく作りました

リバーシブルです。

{29535C6A-2DFA-4495-922A-3FCA07C3CFBD:01}




{61459085-820A-46AD-8FC8-F807604B3B3F:01}

もうすぐ帰ってきますー、喜んでくれるかな?