お盆ですね | Hand Made & 子育て日記

Hand Made & 子育て日記

子育ての合間に大好きな子供服作りや子育ての事など書いてます♪

残暑が続きなかなか涼しくならないですが、どーにかこーにか、過ごしてる妊婦ですー。来週予定日ですが、全く気配なく、一人目、二人目同様、また遅れるパターンなんかな!?


娘さんは先日から実家へお泊まりに行き、自然満喫してるご様子で楽しいよー合格と、電話してくれます。


一方、姉ちゃんが居なくて少し寂しい息子はみんなに遊んでもらい元気いっぱい[みんな:01]

photo:01





2人が居ないから、カッティングしてほってあったジレを完成させました。

photo:02




珍しく息子用です。
あと、こんなんも。

photo:03




ミニブロックで。


今から、二日目BBQへいってきますビックリマーク
今回、妊娠中、余りお肉が身体に合わず、吐いてしまうので食べれませんが、雰囲気だけでも楽しいですしねー[みんな:02]。20人位は軽くいるはず。

私は座って見てまーす[みんな:03]




iPhoneからの投稿