か、かわええ…… い、癒されるぅ~ | 金之助のブログ

金之助のブログ

(´ー`) はろ~!会えてうれしい!

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

絶対にいるぅ~!

 

宇宙はだだっ広い

 

宇宙は沢山あるって言うし

 

次元もいっぱいあるって……

 

ってか 

地球に 我々の社会に

すでに宇宙人いるっしょ?

 

 

あなたもワタシも

うちゅうじん

 

 

 

地面に銀河 発見!

 

 

ついでに 癒し系 ケロピ発見!

 

( *´艸`)

 

 

本名 フライシュマンアマガエルモドキ    皮膚が透けていて内蔵が見える  中南米の熱帯雨林に150種ほど生息   寿命 5~8年

 

 20-40の卵を葉の裏側に産み付け、雄親がそれを守るといった繁殖行動が知られている。 

 

 

グミガエル。。。

かわゆし。。。

 

 

鈴虫みたいな鳴き声   下の動画↓の最初に聞こえるのがソレ?と思うのだけど。

 

 

 

 

ワタシは何も飼わないぞって

決めたんだぁ

 

動画鑑賞だけして 

いっとき 癒されればいいんだぁ