ひんだれるぅ~っ | 金之助のブログ

金之助のブログ

(´ー`) はろ~!会えてうれしい!

平日 仕出し屋さん?が作業してるような時間帯に(笑)お弁当作っていると…… そのツケが週末に回って来る…… オエー  加えて……

 

 

昨日はすんごい雨が一日 降っていたのに 今朝は 晴天かぁ~い!って思っていたら…… スコールのような雨が降ったり、曇ったり、日が差したり、またまた スコールだったり……

 

熱帯化しつつある……⁇  のかなぁ?

 

な、変な天気の中、仕事人してたので ひんだれたぁ~っ!

 

 

※  「ひんだれる 」 とは 「疲れる」 という意味の 宮崎弁です (笑)

 

 

 

先日……車の点検を受けた時に使った代車。お恥ずかしい話、最初、扱い方がわからなくてスタッフさんにいろいろと尋ねなければならなかった。今時の車って……オートマ車って、こんななんだなーって、原始人がタイムスリップして現代に来たような感覚(大袈裟?)だった……

 

 

 

 

 

 

メーターもオッシャレ~♪