りりこです。





季節恒例、「SUKI VOICE」秋特別セリフ実装のお知らせです!!










秋特別セリフが実装されましたー!!

ぜひぜひチェックしてくださいましラブ









聞きたいセリフはどれですか??ウインク






私は

「コスプレ、メイドかナースならどっちがいいかな?」

がめっちゃ気になるんですが……笑い泣き





このセリフを男性にやってもらうとして、(うん?)

「可愛い僕が着るんだけど…」という前提で言ってもらっても萌えるし、

「俺がお前に着せるんだけど?」のパターンで言ってもらうのも萌えるなと思います!!!!

(「萌える」って、久しく聞いてない気がするけどもう使われてないのかな……。今はなんて言うんだろ?「推せる」?)





設定とセリフの組み合わせで、妄想無限大なので、是非お楽しみくださいグラサン





ちなみに、私はコスプレしてもらうならバニーガールのボーイ版👯‍♂️がいいな……

(あなたの性癖は聞いていない)






ご注文、サービス詳細はこちらから!!!
下矢印下矢印下矢印

株式会社ティー・エー・ビー SUKI VOICE メール注文フォーム


ご希望の声優で「内田りりこ」を選んで頂きますと、私が魂込めて喋らせて頂きますニコニコ







どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ







ではでは皆様!

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ








【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星アーカイブ配信中
『れいれいでぃお #45』

TABプロダクションで何かイベントがある時に配信される番組です!






星ダンスステージ出演
東京ダンスヴィレッジ
「Dance Party 2024 Summer」
出演日:98日(日)
会場:パセラ グレースバリ秋葉原店
詳細:
SOLD OUT! ありがとうございます!




星ライブ出演
「TAB 7th LIVE!」
開催日時:106日(日)
場所:池袋 LIVE INN ROSA
詳細:

前売りチケット発売中!





星バーイベント出演、朗読
「カフェあめだまparty 28」
開催日程:1020日(日)
場所:赤羽 BAR「月夜のケダモノ」
詳細:



星CM出演

ノジマTVCM2024「エアコン決め球」篇


詳細:






星CM出演

イマーシブ・フォート東京


詳細: