りりこです。




最近、「困っている知り合いに、それを解決できる知り合いを紹介する」ということが増えてきました。

「知り合いに○○な人いない?」と聞かれることや、誰かの知り合いにこんな人がいれば助かるなぁという場面が多いです!

ただまあ、なかなか互いの条件が合わなかったりなどはあるのですが。




そんな時、自分の今までの繋がりというものを振り返るきっかけになります。

今まで色んな方々とお知り合いになってきたなぁと、振り返っていますキョロキョロ

たくさんの繋がりがあって、ありがたいなぁ…照れ




自分も、「○○な人いる?」という時に、思い浮かんで頂ける人であれたら嬉しいので、
自分の仕事をしっかりやっていきます!キョロキョロ

(お芝居などで、何度かそれで呼んで頂けたという記憶はあります…!)





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら





6/24


公式ジャンル記事ランキング その他の職業 822位
公式ハッシュタグランキング #声優 79位