りりこです。





劇団どくんごさんのテント芝居『夏型天使を信じるな』を観劇してきました!

テント芝居は久しぶりですキョロキョロ






公園の茂みの中にテントを発見!





ちょっと早めに着いたので、芝生でぼんやりしましたひらめき






ポエムのようなモノローグや、
複数人で行われるインプロ(ルールだけて決めて行う即興パートだと感じたのですが、実際に即興だったかは定かではありません…)、
楽器を演奏しての歌、
ちょっとしたダンス、
影絵のシーンなどもあり、

とてもアートな演劇作品でした!!キラキラキラキラ






終演後のテント。




夏の土と草の香りが、夏祭りや花火大会を連想させて、お祭りのようなわくわく感がありました。




良い刺激を頂きました!照れ






ではでは、皆様

本日もお疲れ様でしたキラキラ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ








【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






6/20

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 210位
公式ジャンル記事ランキング その他の職業 955位