りりこです。

ブログにお越し頂きありがとうございます爆笑






今月はスマホのギガを使いきってしまったようで、
数日前から、外でのネット通信速度が絶望的です(笑)

外ではアメブロ投稿もできずでした😭💦
画像の送信ができず……。
どんだけ制限されてるのー!?

しかしそれも今日までさ~






さて、今日のブログです。

ここ半年は、久々にイラストロジックをたまにやっていました!






凄く集中できるので、ある種のストレス発散や気分転換になっています。

私は何かに没頭する時間を設けることで、少し発散されます!





人によっては逆に疲れてしまう方もいるかもしれませんが……笑い泣き





細い道を辿るように、少しの情報から最後まで間違いなくマスを埋められた時は、
「いえーい!!やったぜ~!!」となりますニコニコ





しかし、始めてしまったら延々とやり続けてしまうところが難点です……😅(これは他のゲームも同じです)





〆切が迫っていたので、解けた分を応募しましたグー





やってない問題、解けなかった問題もあって、全問とはいきませんでしたが、
(半年あっても時間足りない!)

個人的には「たくさん楽しませて頂きました!」という報告です!




一体どうやってパズルを考えているのでしょうか……びっくり






一番巨大で難易度MAXの問題までやれなかったのが悔しいですが、

時間のある時にのんびり挑戦しますグラサン

(大体途中で、「もう確定で塗れるとこないよ~?!🥲」となりますが)





ではでは、本日もお疲れ様でした!照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






5/30

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 328位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 666位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 924位