りりこです。





なんだか心の調子がよくないことに気付きました不安

いつもより、気力がない感じですガーン





思い返してみると、

気になることがあって、「どうしようかな?」と、頭の中で悩みをずっと反芻している自分がいました。

それについては「こうしよう!」と一度決めたんですけど、
それからちょっとずつ状況が変わってきて、「本当にこれでいいのかな?もう一回考えてみよう」と考えて、、、
この考えている部分を何度も何度もしている感じです。

状況が変わってきて、いまいち決めきれない感じがあり、モヤモヤしてるんだと感じます。





それで、知らず知らずの内に、気力が減ってるんですかね~驚き

気力が減ると、他のことにも影響が出るので、なんとか調子が戻っては欲しいですが……不安

「これだ!」っていう答えが出てたら落ち着くのかなぁ~?驚き





気になることの中には、自分の力ではどうしようもない事柄も少し含まれているので、余計にモヤモヤしますね泣き笑い

どうしようもないことは、考えても仕方ないものではあるんですが笑い泣きアセアセ





「気になること」は、早めにひとつひとつ完了させるのが良いのだと思います🤔

必ずしも全てのモヤモヤが自分の手で終わらせられることではないですが…。





うーん、ひとまず自分に、じっくりと熟考する時間を作ってあげたらいいかな!?🤔

あとは、その気になることについて誰かに聞いてみたり、話してみたりとか!!

やってみます🤔





皆様も気になることがあって、ずっと考えてしまうことなどありますか?笑い泣き

そんな時、どうしていますか?キョロキョロ

(まあ私は大抵の場合、ずっとそのこと考えちゃって、ぼんやりしちゃいます驚き






ではでは…!!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






5/27

公式ハッシュタグランキング #披露宴 31位