りりこです。






昨日は同級生の結婚式と披露宴に参加してきました!!







私の周りの同級生のお友達たちは、そもそも結婚式をしてなかったり、家族だけで結婚式を挙げたりで、

こういう場に参加することは、実はなかなかありません。





今回は特に仲良しのお友達だったので、大切な機会に立ち会わせて頂き、お祝いできて、嬉しかったです!!爆笑





新郎新婦のお友達の参加が多く、和気あいあいとした雰囲気でした照れ





結婚式は、やっぱりなんだか感動しちゃいますね🥲






お友達、最近いきいきしてて素敵なんですニコニコ


披露宴でも元気いっぱいで素敵でしたキラキラ







お二人ともどうぞお幸せに🥹






最後に流れた披露宴のエンディングムービー
(※当日の準備の様子、挙式から披露宴までその日に撮影した動画を、エモい音楽と共に、爆速で編集した動画)を、

スマホで録画したので、家で見直したのですが、何度見ても泣いちゃう…🥲

写真も動画もたくさん撮ったので、にこにこして見直してます!😂✨






本当におめでとう!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら