りりこです。





昨日はダンスレッスンでした~!

新しい振付が始まりました!




でも、足の運び方が思ったのと違ってて、大混乱泣き笑い

どうしても逆の足になってしまうよ~不安




果たして踊れるのか!?泣き笑い

(今のところまだ踊れる気がしません泣き笑い








昨日のおやつは、スーパーでみつけた、マイクポップコーンのクレイジーソルト!ラブ


おつまみに合いますニコニコ





ではでは!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






5/18

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 196位