りりこです。







最近太ったかもしれません驚き







今まで普通に着られていた服が、少しキツいと感じました驚き







体重計に乗ったら、近年で一番重い数字でした不安








あれまぁ……驚き







日々の自炊で爆食いしてたからかな……笑い泣き


(中途半端に余ったご飯を保存せず、その場で食べているため、食べ過ぎていますアセアセ









と言っても、普通の体重の範囲内ではあります笑い泣き







筋肉量のアップならいいんですけども笑い泣き








ちょっと量を控えますか笑い泣き







ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






5/15

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 223位
公式ジャンル記事ランキング その他の職業 534位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 598位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 786位