こんばんは、りりこです( ・∇・)




今日は去年2月に上演した『ささやきは革命のはじまり』のメンバーで集まっております(*´ω`*)



DVD上映会しました~爆笑

懐かしい……



20代の葛藤を表現した舞台。

自分でも凄く共感できる言葉が多くて、今観ても泣けます…えーん

何十年も経ったら「こんな風に葛藤してた頃もあったなぁ」って思える事もあるのかな?



気の置けない仲間たちと過ごす時間はいいなぁ照れ





義理チョコ 内田りりこ 義理チョコ









sei☆最近の出演情報




●アーカイブ配信中● 動画出演
NEW れいれいでぃお第30回 ライブありがとうスペシャル

「れいれいでぃお第29回 ライブ直前スペシャル」

「れいれいでぃお第28回」

「れいれいでぃお 第27回」


〈「れいれいでぃお」とは…〉
プロダクションの社長でもある麗花さんが、TABプロダクションで何かイベントがあるときに配信する情報番組。
毎回、その時の旬のゲストと共に時にまったり、時に激しくお届けします。




●ご注文受付中● 声の出演
『SUKI VOICE』

ご希望のイメージで台詞を収録してお届けするサービスです。
是非、お試しくださいウインク





●配信中● アニメーション吹き替え
『レノンとグルコ~ふたりはサイコー!~(吹替版)』

Amazonプライムビデオにて配信中のアニメ作品『レノンとグルコ~ふたりはサイコー!~(吹替版)』にて、レノンを担当させて頂きました!




●発売中!● 玩具音声出演
おしごと体験 水で洗おう!じゃぶじゃぶ洗車場

タカラトミー様から発売されております玩具「おしごと体験 水で洗おう!じゃぶじゃぶ洗車場」から流れてくる音声を担当致しました。





●イメージ写真、映像の出演●
みずほ銀行ホームページ

みずほ銀行様ホームページにて、いくつかのイメージ写真と映像に出演しております。





●声の出演●
利根西部運送の公式イメージキャラクター
「にしべ翠」キャラクターボイス

利根西部運送株式会社様の公式イメージキャラクター「にしべ翠(みどり)」ちゃんの声を担当させて頂きました。
また、新和観光バス様のイメージキャラクター「新和はな」ちゃんの声を、同事務所の平野有紗ちゃんが担当しております。
公式ホームページにて、音声が流れます♪
(パソコンから公式ホームページにアクセスしますと、自動で流れます)





発売中● ドラマCD出演

朗読集団「灰色ネコ」ドラマCD 其の一

『斬新な自殺』


価格:2,000

収録内容100

発売日:2018年5月1日(火)


昨年10月に出演致しました朗読劇が、この度ドラマCDとなります!ラジオドラマのように、音のみでストーリーをお届けするCDです。


お求め方法:

下記の「灰色ネコ」さんのTwitterへダイレクトメールを送って頂くか、

もしくは、下記メールアドレスまでご連絡ください!

reading.haineko@gmail.com(メールソフトが起動します) 


▼朗読集団「灰色ネコ」SNS▼




●配信中● 楽曲/歌っています♪
「乙女チックパズル ピタッチ!」テーマソング
『ハートでPIタッチ!』

プロモーション映像

キャラクターボイスを担当しています、藤崎紗矢香さん、平野有紗ちゃん、清水美雪さん、そして内田りりこの4人で歌っております♪

このほか、Spotify、Rakuten Music、AWA、KKBOX、うたパス、Amazon Music Unlimited(JP)、Amazon Prime Music等で配信中です!

是非ダウンロードして聴いてみてくださいね♪




●配信中● スマホアプリ/声の出演
スマホアプリ「乙女チックパズル ピタッチ!」

「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」がリニューアル!!
東京ゲームショウ2017にも出展されました!

ミル・ファング役で出演しております。


▼ 公式サイト(外部サイト)

基本タイプ 公式Twitter(Twitter)





●配信中● Androidアプリ/声の出演
ミステリ/推理アドベンチャーゲーム
「しがたん1『謎の郵便物』」
「しがたん2『異邦人帰還』」 
「しがたんEX『夕刻の書』」

推理アドベンチャー「ラスグレイブ探偵譚~私のしがない名探偵~」シリーズのAndroidアプリです。

ケイト・シンクレア役で出演しております。

アプリダウンロードはこちら 
Google Play『しがたん1』(google play ストア)
Google Play『しがたん2』(google play ストア)
Google Play『しがたんEX』(google play ストア)

▼ 公式サイト(外部サイト)
基本タイプ 公式Twitter(Twitter)




●出勤中● 演劇BAR×ミックスBAR
「BARルナラパン演劇部」

演劇集団LGBTI東京さんがプロデュースしている演劇×ミックスバーです。
私もお手伝いしております!

ひとつの店内にカウンターが3つあり、それぞれ違うコンセプトのバーになっています(о´∀`о)
奥のカウンターが、『BARルナラパン演劇部』になります。
是非お気軽にお立ち寄りください(^^)

中野「Bar Luna Lupin」お月様うさぎ
〒164-0001東京都中野区中野2-29-6 B2
マップはこちら(google map)

下矢印出勤情報など




sei☆公式プロフィール、今までのお仕事等
有限会社TABプロダクション タレントプロフィール 
内田 りりこ(ウチダ リリコ)
http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/uchida-ririko.html

sei☆Twitter @uchida_ririco




ペタしてね どくしゃになってね!