皆様、こんにちは!ニコニコ
お仕事が一区切りつき、一息ついておりました内田です。
 


さて、ブログタイトルの内容に行く前に…。

昨日は、とあるお仕事が終わりました!
合宿などして毎週準備をしていました、あのお仕事です。
(どんなお仕事かは情報が公開されるまでのお楽しみですよ!)

これは何度も何度も言っているのですが、
今回は本当に多くの学びがあり、
大変凄い経験をさせて頂いたなぁと感じています!

本当に本当にありがとうございました!!

本当に本当に周りの皆様あってこそで、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい気持ちもいっぱいです!!!!
今もいっぱい!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!(二回目)

今回は本当に大きな経験となったし、今回のお仕事で見えた課題もありました。
だから!次に向かって、また成長していきますよー!!おーっ!

完成されたものを見れる時がとても楽しみです!!ラブ
その時は、ブログでもまたお知らせできるかと思います!



さてさて!
ここからが、ブログタイトルのお話!ウインク

先日お知らせ致しました、楽曲「ハートでPIタッチ!」が、昨日の3月30日から配信開始となりました!おねがいキラキラ

平野有紗、内田りりこ: 「ハートでPIタッチ!」配信開始されました。 | プロぶろ -TABプロダクション活動blog- 


かわいい!
お聴き頂けましたでしょうか!?

iTunesやレコチョクなど、主要な音楽サイトで配信中です!

私もダウンロード致しましたよー!
かわいいー!!えーんキラキラ

こちらも本当に感謝感謝のお仕事です……!!



また、こちらのPV映像も公開されておりますー!


すごい!踊ってるー!!!
(モーションキャプチャーをされたとの情報が!すごい!)

こちらのブルーのロングヘアーの大人っぽい女の子、ミル・ファングちゃんの声をやらせて頂いております。

また、同じ事務所の平野有紗ちゃんは、赤い髪の毛の元気な女の子クレア・ヘイルちゃんの声で出演しております♪

一緒に歌えて嬉しい…ルンルンラブルンルン

改めまして、是非是非チェックしてくださいね!おねがい




さてー!今晩は中野のバールナラパンにおります!
南口、餃子の満州の地下でございますよ♪
お時間ある方はお気軽にいらしてください♪




義理チョコ 内田りりこ 義理チョコ







sei☆最近の出演情報




NEW●2018年3月30日(金)配信リリース● 歌っています♪
「乙女チックパズル ピタッチ!」テーマソング
『ハートでPIタッチ!』


iTunes Music Store、Apple Music、Google Play、Spotify、Rakuten Music、AWA等で配信されるそうです!
是非ダウンロードして聴いてみてくださいね♪




NEWドラマCD出演

朗読集団「灰色ネコ」ドラマCD 其の一

『斬新な自殺』


価格:2,000

収録内容100分(予定)

発売日:未定


昨年10月に出演致しました朗読劇が、この度ドラマCDとなります!

(ラジオドラマのように音のみでストーリーをお届けするCDです

引き続き、主人公の母〈サヤカ〉役で出演致します。

発売日などは続報をお待ち下さい!


▼朗読集団「灰色ネコ」SNS▼




NEW●配信中●
れいれいでぃお 第27回


〈「れいれいでぃお」とは…〉
プロダクションの社長でもある麗花さんが、TABプロダクションで何かイベントがあるときに配信する情報番組。
毎回、その時の旬のゲストと共に時にまったり、時に激しくお届けします。




演劇BAR×ミックスBAR
「BARルナラパン演劇部」

私もお手伝いしております。
是非お気軽にお立ち寄りください(^^)

中野「Bar Luna Lupin」お月様うさぎ
〒164-0001東京都中野区中野2-29-6 B2
マップはこちら(google map)

ひとつの店内にカウンターが3つあり、それぞれ違うコンセプトのバーになっています(о´∀`о)
奥のカウンターが、『BARルナラパン演劇部』になります。

下矢印出勤情報など




●配信中● スマホアプリ/声の出演
スマホアプリ「乙女チックパズル ピタッチ!」

「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」がリニューアル!!
東京ゲームショウ2017にも出展されました!

ミル・ファング役で出演しております。


▼ 公式サイト(外部サイト)

基本タイプ 公式Twitter(Twitter)





●配信中● Androidアプリ/声の出演
ミステリ/推理アドベンチャーゲーム
「しがたん1『謎の郵便物』」
「しがたん2『異邦人帰還』」 
「しがたんEX『夕刻の書』」

推理アドベンチャー「ラスグレイブ探偵譚~私のしがない名探偵~」シリーズのAndroidアプリです。

ケイト・シンクレア役で出演しております。

アプリダウンロードはこちら 
Google Play『しがたん1』(google play ストア)
Google Play『しがたん2』(google play ストア)
Google Play『しがたんEX』(google play ストア)

▼ 公式サイト(外部サイト)
基本タイプ 公式Twitter(Twitter)




sei☆公式プロフィール、今までのお仕事等
有限会社TABプロダクション タレントプロフィール 
内田 りりこ(ウチダ リリコ)
http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/artists/uchida-ririko.html

sei☆Twitter @uchida_ririco




ペタしてね