#ヘアサロン としての #dali梅田 #前髪カット ver. | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

今回の記事、広報担当:刹が記事書いてます。

詳しくは 過去記事 → 広報担当刹ご挨拶 & → 新しいスタッフ紹介by高島 へ♥

 

*****

 

 

今回の記事、ブログナカノヒト刹の暴走記事です。

ボツになる覚悟で勝手に依頼無しに書いてみちゃう・・・モデルちゃん達の素敵写真の中にあたしの写真混ざってごめんね。でも前髪可愛いでしょ。

 

・・・はい。何故かと言うとですね。

先日急遽daliに伺いまして。前髪カットだけで物凄く感動したからなのです。

 

あたしね、大阪府と京都府の境あたりの山崎駅が最寄りの「谷崎潤一郎文学の着物を見る」にどうしても行きたくて弾丸京都旅行したんですよ。

(谷崎、めっちゃよかったよ。あたし東京で行ったけどもう一度行きたくて京都行った位w)

 

で。

「今もう大阪都の境に居るやん?ここからdaliって30分程やん?前髪鬱陶しいし」とw

本当急遽ですが問い合わせて「前髪カットだけですがお願いします!」とdaliへ走りました。

 

 

大事なことやから何度も言います。

前髪カットのみ、です。

前髪カットのみでこんなに可愛くなれて気分めっちゃ上がるって何?!杉田さんホンマにゴットハンド!!

 

刹ブログ書き初めのご挨拶記事に「東京ではもう前髪カットしか行かないな。」って書きましたけど、

前髪カットだけでもdaliまで通いたいと思うほどの仕上がりでした。

今までの他店での前髪カットは何やったんや。。。

 

杉田さん「刹さん、前髪ちょっと多過ぎるからここ伸ばしていい?」

あたし「杉田さんの言う事に間違いはない!オネシャス!」

(あたし退院直後ハゲて、前髪薄すぎたのでお多めに取ってました。生えてきたからもう多過ぎたの)

あたし「横のちょっと触覚みたいにしてるトコも切って欲しいんです。長さはえーっと・・・」

杉田さん「刹さんはコレくらいにしたほがいいよ。コレくらいやっちゃった方が似合う」

あたし「もう杉田さんに全部おまかせする!」

 

(チョキチョキ)

 

・・・前髪カットだけであんなお疲れ顔がこうなるの?!何なの凄い!!(狂喜乱舞

や、あたしこの時扁桃腺で40度の熱出した翌日からの弾丸京都でね、沢山歩いたし結構疲れてたの。

前髪だけでこんなに変わるのか?!って本気で吃驚した。

凄く丁寧に一番良い長さ見て切って下さるの。今迄の前髪カット人生でぶっちぎりで1番の仕上がり。

 

ってな訳であまりにも感動したので、記事のネタとしての依頼はきてないけど勝手に書いちゃった記事w

前髪カットだけでもあまりにも凄かったぜdali!!

 

今回の記事は、広報担当が客として行った時のレポ記事ですが、

前髪カットだけで行っても「今までの他店の前髪カットは何だったのか?!」って思う位、気分上がる仕上がりになります。

 

「お疲れ顔であんま写真撮りたくないな」がこんなに沢山写真撮るレベルにw

あ、後、着物で行っちゃっても全然平気よ♥w

 

 

 

ヘアサロンとしてのdaliも気になってるけど、髪型決まってないしなぁ・・・伸ばすか悩んでるし・・・って方も。

下記のlineID 電話 HPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい♥

 

 

*** 広報担当 刹 ***

 

dali梅田公式instagramも出来ましたよ!是非に♥ → instagram @dali.umeda

プロフページで各スタッフページにもリンクして〼

ご来店の際等、 #dali梅田 とか付けて頂ければ有難いです♥

 

 

ダリ梅田は大阪梅田近くのヘアサロン.お着物レンタル.フォトスタジオ.のトータルサロンになります。

個人の衣装スタイリングか成人式に卒業式、イベントやライブ衣装やショーやCMまでスタイリングからレンタル、ヘアメイクまでトータルで変身できちゃいます。。

モデルさんも募集中。美容師さんもアルバイトさんも募集中。

 

大阪市北区豊崎5-7-8リップル豊崎ビル201 

LINEのID → @dali.line

☎︎ → 06-6371-0777

HP → http://dali-japan.com