テーマは、嫁。 #ウエディングドレス ver. | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

今回の記事、広報担当:刹が記事書いてます。

詳しくは 過去記事 → 広報担当刹ご挨拶 & → 新しいスタッフ紹介by高島 へ♥

 

*****

 

昔、刹がこのブログを書き初めの5月。

テーマは、嫁。という妙な妄想炸裂な記事を書きました。

その時はピンク系のお振袖にベールとリボンでのスタイリング。言っちゃえば和洋折衷花嫁さんですね。

今回はウエディングドレスで俺の嫁を紹介したい。

 

や、「俺の嫁」とか書いたけどdaliの嫁?

daliの嫁担当と言えばこの方!ミミちゃんです。

・・・はい可愛い。こんな嫁ほしい。

 

 

ブログナカノヒト刹、ミミちゃん嫁妄想してると暴走しがちですが仕様がない。

だってこんな嫁貰ったらめちゃくちゃ大事にするやん?めっちゃ可愛がるやん?

毎日定時ダッシュ決めるよね。そしてお土産スイーツにめっちゃ詳しくなれそうw

 

 

ミミちゃんは、かすみ姫と並んでdaliでは8年以上のお付き合い。

実物も喋り方もめっちゃ可愛いんだぜ・・・マジで小動物系。

 

実はですね。

元ミスポンバシグランプリを獲得したカリスマメイドさんです。

 

・・・ああ、あたしメイド喫茶未体験やけどミミちゃんメイドなら言ってみたいよオムライスとかじゃんけんとかしたいよ。めっちゃちやほやしたいよ。

で、テレビ出演もちょこちょこしてましたのミミちゃん。

 

 

そんなカリスマメイドを口説き落としたきぬちゃの見る目も執念も恐ろしいわ。

・・・ってのも。

きぬちゃ(dali着物代表高島)がメイドカフェのHPやブログで気になってメイドカフェに足を運び。

初めはお店からNGが出るも、懲りずに通ってお願いして。

3回目にしてお店と本人からOKが出てdaliのメインモデルに。

というガチで「口説き落とした」って感じ。素晴らしい。

 

 

で、このウエディングドレスも可愛いんですよ。

短め丈ってかミニ丈のウエディングドレスをおしゃれに可愛く♥ってのが今回のコーデ。

ミミちゃんのキャラにもピッタリね♥

 

あ、実はひっそりとですが。

daliではブライダル撮影やヘアメイクもひっそり展開しておりまして。

 

ウエディングドレス、他にもあるんだぜ。。。着たいぜ。。。!

素敵なドレスにdaliのヘアメイクや小物が入って・・・憧れでございます。(刹、相手いないwww

ほら、ヘアメや合わせてる小物がまた可愛いでしょdaliセンス♥

 

 

最後の写真、男性役は「男装の麗人」ですが、こういうブライダル撮影も素敵でしょ♥

勿論和装のブライダル撮影もしておりますが、ドレスも着たいんだ!って方も是非daliへ。

 

ありきたりじゃない、お洒落なブライダル写真もお任せ下さい!

 

 

こんなブライダルも気になるなーって方も、

下記のlineID 電話 HPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい♥

 

 

 

 

*** 広報担当 刹 ***

 

dali梅田公式instagramも出来ましたよ!是非に♥ → instagram @dali.umeda

プロフページで各スタッフページにもリンクして〼

ご来店の際等、 #dali梅田 とか付けて頂ければ有難いです♥

 

 

ダリ梅田は大阪梅田近くのヘアサロン.お着物レンタル.フォトスタジオ.のトータルサロンになります。

個人の衣装スタイリングか成人式に卒業式、イベントやライブ衣装やショーやCMまでスタイリングからレンタル、ヘアメイクまでトータルで変身できちゃいます。。

モデルさんも募集中。美容師さんもアルバイトさんも募集中。

 

大阪市北区豊崎5-7-8リップル豊崎ビル201 

LINEのID → @dali.line

☎︎ → 06-6371-0777

HP → http://dali-japan.com