KIMONO姫と邦楽★ガールズ | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

昨日編集部の田辺さんから「KIMONO姫」が届きました。

今回は初の外国のモデルさんが表紙。

かすみちゃんとこのモデルさん。。ばらいろのぼうしのモデルさんに似てるねぇなんてお話しつつ。

 

 

 

 

kimono姫さんからお声掛け頂き、徳島県主催のイベントで初コンサートを披露する

女性和楽器グーループの邦楽★ガールズのコンサート当日のヘアメイクやお着物スタイリングに、そのイベント用の宣材写真の撮影でのヘアメイクやお着物スタイリングをお任せ頂きました。

 

 

8月に撮影した宣材撮影の写真がこちら。

この広告は今回のKIMONO姫にも掲載されております。

 

 

 

本を写メったのでわかりやすい画像も添付。

こちらイベントのHPからお借りました。

http://www.pref.tokushima.jp/docs/2017091900087/

 

 

カメラマンさんは私が掲載して頂いた小松菜奈ちゃんのKIMONO姫の表紙などを撮られた凄くセンスのあるお人で今回の広告もマグリッドをテーマに撮影、加工されました。

 

 

撮影の少し前に編集長の田辺さんがDaliまで来てくださりざっくりとした打ち合わせと流れを決めてそのあとはメールでのやりとり。邦楽★ガールズの皆さんのお写真と身長などをもとに全体のスタイリングを決めて8月某日撮影。。といった流れでした。

 

一泊の出張でしたが2日目はお昼過ぎに終わりましたので杉田さんの運転する車で海に行ったり美術館に行ったり。すっかり懐かしいや。

 

今月半ば、いよいよ本番。

またもや徳島出張。

勿論本番でも彼女達のヘアメイクとお着物スタイリング頑張ります。

近郊にお住いの皆さま、是非ともご来場くださいませ。
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2017091900087/

 

 

 

 

 

ムンクの和三盆糖だけは売り切れだったのが無念。k