ダリのハロウィンレンタル+撮影プランご利用のおきゃくさま  赤ずきんちゃんに変身 | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

ハロウィン 赤ずきんちゃんに変身

 

以下お客様から頂いた感想 

ハロウィンイベントに参加するのに利用させていただきました。

せっかくなので普段自分ではやらないような感じにしてもらおうと好きなもののイメージだけお伝えしてお任せしたところ、自分にとって新境地でありつつもめちゃくちゃ好みのコーディネートにしていただけで感動しました。

 

着付けやメイク、ヘアセットしていただいてる間も楽しくお話ししてくださり、めちゃくちゃ褒めてくださるのでなんだかお姫様になったような気分で楽しかったです

お衣装は赤ずきんですが(笑)

 

もちろん、イベントでも好評でとても楽しい夜になりました。

 

高島さん、アンタツさん、杉田さん

素敵な魔法をかけてくださってありがとうございました♡

 

 

Daliからのお返事

マメさん

この度はハロウィンイベントをご利用頂きありがとうございました

事前に送って頂いたお写真からティムバートンがお好きと伺い、お会いする前からとても楽しみで勝手に親近感を感じておりました

 

マメさんのお写真を眺めながら脳内で着せ替えを繰り広げ赤ずきんちゃんをスタイリングするのはとても楽しい作業工程でした。

 

黒髪のウイッグもお似合いでハロウィンの雰囲気を出しつつお洒落可愛い出来上がりにその後の撮影写真も個人的にとても好きな作品となりました。

 

またエミさんのお芝居等を通じてお会いできるのも楽しみです。

 

頂いたご縁に感謝です。

今後ともよろしくお願い致します^ ^!

 

ダリ 高島衣代

 

 

以下まめさんんお写真になります。

赤ずきんちゃんをテーマにお着物の下にチュールのスカートを重ね生成りレースの半衿でと帯で森ガール的な雰囲気を意識してスタイリングしました。赤頭巾ちゃんの頭巾の紐も赤いスカーフを重ねてちらりと見える箇所にも拘りました。