花魁と禿でありんすよ。 | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております


なんちゃって花魁のイメージで
エミさんのショートの髪を無理くりまとめ髪にしてしまう杉田さんの腕は確かでございます。
御所車の帯は私の祖母の形見であります。
アンティークのそれは素敵なお着物は、アンティークの良さを存分に感じて頂ける一枚でございます。

アンティークの本鼈甲の簪を合わせようかと思うておりましたが
敢えてレトロ可愛いプラの花嫁簪でカジュアルに仕上げました。




華ちゃんの鳩のお着物は個人的にお気に入りで私が着たいくらいでございます。
ひつこいですが、こういったアンティークらしいアンティークのお着物がやっぱり一番好きであったりします。少女っぽい簪やビーズのバッグを合わせて欲しいです。

ストールはシックな色ではなくオレンジや赤など明るめのものを合わせる方がお洒落かなぁと。




半衿は水色の刺繍のものですっきりと涼しげに。
Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター




Dali photo theater *ダリのフォトシアター



花魁と禿。。。にしては育っておりますので妹分でございますかね。


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター

Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


とても楽しい撮影でした。