華ちゃんとダリの赤いアンティークお着物 | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

アンティークの赤に白いお花が可憐なお着物。
本来私が好きなのはこの雰囲気のアンティークのお着物なのでございます。




お勧めスタイリングを昔の着せ替え風にご紹介。



 アンティークのお着物には同時期くらいかと思われるアンティークのグリーンの帯を合わせました。
こういったお着物には 黒ボブと簪がぴったり合います。
少女がつけるこどもようの簪なども可愛いです。

甘く可愛らしくピンクや優しい水色をどこかに持ってきも可愛いのですが
華ちゃんのクールな雰囲気に合わせてバッグとストールは黒にしました。

お着物の大きなお花が主役なので、主張の強い小物よりは少し色みやデザインを抑えたものの方が
すっきりするかなぁ。。

Dali photo theater *ダリのフォトシアター




この日の撮影でこのお着物を着ていただいたことで
華ちゃんにまたモデルさんをお願いしたいなぁと思いました。

アンティークのお着物が無理なく自然に可愛く見えて華ちゃんにも良く似合っていたのです。
Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター



Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター


Dali photo theater *ダリのフォトシアター

Dali photo theater *ダリのフォトシアター



 敢えて兵児帯などを合わせて緩く着ても可愛いなぁ。
今月はもう一度華ちゃんで撮影をお願いしておりますので只今絶賛スタイリング考案中。。。