2023/04/09 (日)

天候:晴れ

 

打って変わってお天気に恵まれた二日目です!

 

朝ご飯を食べて、洗車してから7時半ごろ出発!

 

午前10時 琵琶湖、奥琵琶湖パークウェイ

「天空の千本桜」とかいう上りも有り、日曜日で賑やかな人手です。

もちろん、既に葉桜ですw

 

正午12時半 奈良公園

スキマ時間で奈良のシカでも見物できるかな~と目論みましたが

シカエリアと駐車エリアが遠いようで、実際には見れず。

路面や標識の「シカ注意」ってヤツを多く見て気分のみ味わうw

 

13時30分 KASUYA藤井寺本店

肉かすうどん 税込1300円

かすうどん発祥の地とされる店舗です。

小さい店舗ですがお客さんいっぱい!

ラーメン屋もビビるほどのスピード調理でスグ手元に!

 

14時 大阪南港フェリーターミナル

出港は17時ですが、とにかく早めに来て欲しいそうなので、早め到着。

 

↓フェリーの様子は続きへ ↓

 

 

 

----- 2日目走行データ -----

走行距離: 337.8km

平均燃費: 21.2km/L

走行時間: 5時間26分

消費燃料: 15.9L