先ほどUPした記事

 

 

↑を書いてみて、ふと400Xにもパニアケース付けていたなぁ、と思いました

 

樹脂製パニアケースで、けっこう大きくてお土産など詰め込んでいました。

ただ「パニアケース」と言っても、バイクによって似合うものは、それぞれ異なりますね。

※付けていたのは、純正のパニアケースです

 

乗っていたのは2019年式400Xで、この年式はフルパニア不可との事でした。

 

後にパニアからトップケースへと装備を変更しました。

その頃から車体が変わってもトップケースは移設してきました。

 

懐かしいなぁ~。

 

あんまし同じバイク(400X)を見かけないレア感と、

この見た目、スタイリングと乗りやすさがお気に入りで乗っていました。

 

最新型400Xはダブルディスク採用するなど、更なるグレードアップを遂げていますね!