ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった自分の時間を

現在謳歌中♪


趣味はネット麻雀、楽譜眺め


ファンケルの株主総会後
新横浜駅のビックカメラへ

普段の行動範囲に
ビックカメラがなくてあせる

電車で5分先にはあるんだけど
定期券の逆方向だし笑
↑行動範囲狭すぎ説
 


家族と相談して

ビックカメラは行動範囲外なので

利確しようという結論になったはずが

家族は持ったままで優待が届きました真顔


微妙な一人分

2000円の優待券だったので

1000円のワイン2本で
ぴったりお買い物照れ


自腹でも買う必要なもので
ぴったり使い切れるもの照れ

考える事を放棄したとも言う笑

最近コルク開けに失敗することが多く
スクリューボトルは嬉しい照れ


アルコールといえば
以前はビールしか勝たんでしたが
最近ちょっとくどい?のよあせる

ビール好きだった夫が
くどくてあまり飲めないと言い始めた時は
意味不明でしたが...
最近ちょっとわかる

夫婦であんなに
ビール星人だったのに
歳を重ねたせいかしらねにっこり

と言いつつも
2杯くらいまではビールがいいけどね照れ
↑勝手!?


Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム