ダイエットしながら動画みて妄想 | オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

SATCのサマンサボディを目標にしていました。ちびっこの時から、テレビドラマが大好きーーーーーーです。高校生でビバヒルの沼に。アラフィフの今は、ダイエットしながら動画三昧


ダイエットしながら動画三昧しています。


毎日、毎日、サブスクで動画ばかりです。

コロナ禍で習慣になった動画生活


もともと子供の頃から

ドラマや映画、アニメが大好きーーーーーーラブ

アニメはキャンディキャンディが一番好きでした

どこかのサブスクでキャンディキャンディ入れて

ほしい♥

そばかすなんて気にしないわ〜ルンルン

ぽっちゃりなんて気にしないわ〜ルンルンな大人のあたくし


なんなら妄想癖もある

あたしくしなら、アンソニーだなぁとかね笑

中高生の時はお小遣いでレンタルビデオ

平成前半はビデオでした笑指差し

今はすっかりサブスクですねー


 

海外ドラマが好き過ぎてサブスクデビュー

Hulu

そして全ての土台に

AmazonPrime

ブラックリストを観たくて

Netflix


SATCの続編ANDLIKEJUSTITが観たくて

U-NEXT

意外とリアルタイムでも観ているNHK

NHKオンデマンド


今日はNetflixで

ワンピース

観ながら

最近のダイエットに取り入れた本でみた筋トレ


 

1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法

 

とりあえず、4日実践して

マイナス1kg


たぶん糖質を減らした結果びっくり

ゼロではないですが7割位にしています。

最近、Tik Tok-Liteで観た腰痛改善ストレッチを

1ヶ月位しています。ちょっと良くなってきました!

継続は力なりー