2/13 | 2024 公立中高一貫受検 日々のこと

私立に行くと決めたとはいえ、朝から辞退者数を発表する東京都のHPが気になってしょうがないあせる


毎年、辞退者数がとっても少ない学校なので、まぁありえないでしょ!

でも気になるー


15時半になっても上がらないので、学校のHPをみると、なんと発表されてました


学校が直接発表するとは知らなかったので、ビックリしました。


なんと、けっこうな辞退者数びっくり

行かないとは決めたとはいえ、可能性のある数。電話かかってきたらどうしよう💦と考えてしまいました。

都の高校無償化の影響なんですかね。


今のところ電話はかかってきてません。

来たらそれを合格💮にしたいな。


進学先の私立で頑張ってほしいですおねがい