2023/9/12(火) | 2024 公立中高一貫受検 日々のこと

2023/9/12(水)

 

朝:6時30起こす→45分まで二度寝からの朝食で目を覚まさせる

 

朝勉:7時10~7時55分

 

1.    塾のグラフ問題鉛筆

2.    塾の計算、一問一答ドリル鉛筆

 

帰宅:15時半

本日はこれ以降予定ないので、基本は勉強。

娘の大好きなプリンを準備して待つニコニコ

娘と話す時間持つ。

始めは話すのも嫌そうだったけどショボーン、勉強は何とか前向きにやってくれた。

えらいおねがい

16時半勉強開始

 

1.    朝やったものの、直し 鉛筆

2.  塾の読解鉛筆

3.  昨日の塾の算数の範囲 宿題も含めて復習続き鉛筆

4.  作文(塾の宿題)の構成作り鉛筆

(続きは明日帰宅後~塾に行くまでにやる)

 

本当は、銀本、模試の直しもやりたかったけどショボーン

これが娘が前向きにやってくれる量なのだと自分を説得照れ

 

今月は毎週土日どっちも模試が入っているから、塾以外の勉強をする時間の確保が難しいですえーん

 

今日もキレなかった!

途中、娘も笑ってくれた。

明日も、何があってもキレずに、親子で前を向けますようにおねがい