お外でYouTubeの撮影してきました★ | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


今日はYouTubeひつまぶしチャンネル 

 (https://youtube.com/c/hitsumabushichannel )

の撮影でお外にロケ行きました(*^^*)


まずは腹ごしらえにみんなでマックへ!
チーズロコモコバーガーうまぁ💕

そのあと買い出しに行って、見つけたポムポムプリンのヘアゴムとクリップ買ってもらった💕


かわいい💕さっそく装備!しかし撮影で暴れ散らして髪がぐちゃぐちゃ!数年ぶりのツインテール!

そして撮影のために行った於安パークで、たまたま出会ったキッズ達と遊びました(*^^*)
何やってるのー?YouTubeの撮影やってるよー!って会話で興味もってくれて、はじめましての小学生の男女10人くらいと最終的には鬼ごっこしたりした!笑

そのうちの保護者の方が帰りにお水買って差し入れてくださいました。お優しい!ありがとうございます😭💕それで写真撮ってくださいって言ってくれたので一緒に記念撮影しました(*^^*)こうやって声かけてくれるの嬉しい大好き✨
帰りは暑すぎて熱中症気味に。。。

車の中でアイスボックスのグレープ味食べて舌が染まりましたとさ。
暑すぎたけど、良き出会いがあって楽しかったです✨