4匹の猫と動物病院と洗濯ネット | Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

Franchesca Official Blog《ピンク中毒フランチェスカ》

フランチェスカのオフィシャルブログ

どうも!フランチェスカですщ(゜▽゜щ)もみもみ


新入りちょこ太の真菌症の影響が先住猫たちにも見え始めたので4匹まとめて病院へ連れていきました!

キャットハウスが足りないので洗濯ネットに入れて。

虐待じゃないよ!
教えてもらって初めてやったけど、暴れないし有りだったよ!



ラテさんがボリューミー。。。5kgでした笑



なんとぺぺさんがビビりまくってたんだけど、ビビりかたが銀たんと全く同じでびっくりした。。。レジェンドキャット銀たん。。。やっぱりぺぺは銀たんだったのか。。。笑