この世界には、たくさんの人たちが生きているひらめき電球


最初生まれて、最後に死ぬまで色々な過程を過ぎていく。



その中で、同じものに興味持って一つでも共通点があるのは奇跡だと思うドキドキ


これからもその仲間を大切にしていきたいグー
私はKAT-TUNが好き♪どんな他の曲聞いても最後には戻ってくる歌があるのは…KAT-TUN�


誰も欠けたりしてほしくないんだ\(^O^)/

これからもハイフンで居るよv(^^)v



ドキドキ亀梨和也ドキドキ
ドキドキ赤西仁ドキドキ
ドキドキ田口淳之介ドキドキ
ドキドキ田中聖ドキドキ
ドキドキ上田竜也ドキドキ
ドキドキ中丸雄一ドキドキ

これからも、一生ついて行きます走る人
まだ22日に、祖父が亡くなったなんて考えれない私しょぼん


24日に、火葬・葬式したけど(>_<)


まだ地元に帰って母屋行けば、会える気がする…

畑で野菜収穫してるんじゃないかと~



私まだたくさんはなしたかった…

後継ぎの長女だからさ(ToT)


亡くなる前まで、私の事心配してくれたおじいちゃん。


私おじいちゃんに見守ってもらって頑張るよ♪