十人十色この世界には、たくさんの人たちが生きている最初生まれて、最後に死ぬまで色々な過程を過ぎていく。その中で、同じものに興味持って一つでも共通点があるのは奇跡だと思うこれからもその仲間を大切にしていきたい
(^0^)私はKAT-TUNが好き♪どんな他の曲聞いても最後には戻ってくる歌があるのは…KAT-TUN�誰も欠けたりしてほしくないんだ\(^O^)/これからもハイフンで居るよv(^^)v亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一 これからも、一生ついて行きます
受け入れてない私まだ22日に、祖父が亡くなったなんて考えれない私24日に、火葬・葬式したけど(>_<)まだ地元に帰って母屋行けば、会える気がする…畑で野菜収穫してるんじゃないかと~私まだたくさんはなしたかった…後継ぎの長女だからさ(ToT)亡くなる前まで、私の事心配してくれたおじいちゃん。私おじいちゃんに見守ってもらって頑張るよ♪