まだ22日に、祖父が亡くなったなんて考えれない私しょぼん


24日に、火葬・葬式したけど(>_<)


まだ地元に帰って母屋行けば、会える気がする…

畑で野菜収穫してるんじゃないかと~



私まだたくさんはなしたかった…

後継ぎの長女だからさ(ToT)


亡くなる前まで、私の事心配してくれたおじいちゃん。


私おじいちゃんに見守ってもらって頑張るよ♪