久しぶりにここで書きます((∩´︶`∩))
このアメブロ始めたときは、まだ前の会社で
働いてました照れ
色々あったけど、それでも今となっては自分の経験をつめた場所であったとは思えています。

最近は、今年介護福祉士としてしっかり働けるように頑張ろうとしています


そして私の大好きなKAT-TUNにとっては辛い夏が始まりますえーん音楽番組色々あってもどれにも出ないという辛い時期がきます。

これからももちろん応援しますo(^▽^)o

最近、twitterで見る新しい会員証が気になるのですがね