携帯を変えました(*^^*)
まだまだ使い方が分からないので大変です�
これからがんばって覚えますdalekittyさんのブログ-0427.gif
 
 
 
そして、余震も来ましたが無事に生きてますdalekittyさんのブログ-0076.gif心配してくれたみなさんありがとうdalekittyさんのブログ-0126.gif