カラー診断やっぱり | dalcydalcyのブログ

dalcydalcyのブログ

ブログタイトル思案中‥‥

先日、カラー診断を受けてきました。

 

結果は、やっぱり自分の予想通り「ブルーベース サマー」でした。

似合う色、得意な色味や彩度など理論立てて理解することが出来ました。

一番の収穫は、苦手だったり似合わないものを

実際に目で比較して認識出来たことかな。

これによって、

確信を持って色選びやアイテム選びが出来るようになって

自分のメイクやファッションに自信が持てるようになりそうです☺️

 

あと、どーしても好きなブラック(ブルベ夏は得意ではありません)を

着る際の対処法も学べて良かったです。

大好きなエンフォルドは真っ黒が多くて

ピアスまでブラックにしちゃったりした日や重めの秋冬は

とにかく顔に影が出来て

似合ってないなぁと思っていたんです。

でも好きだから着ちゃうんですけど😅

 

早速、メイク用品(特にカラーもの)を見直し&断捨離して

いかにも得意なカラーを揃えてみました♡

 

 

 

アディクションもディオールも

色々持ってましたが、今回はモーブ系に統一✨

顔立ちや雰囲気からもオススメとされたラベンダーやモーブ系。

早く使いたいです🎶