ベンガルのジェイムス坊や、只今お昼寝爆睡中です。写真の説明はありません。


しばらくすると写真を撮られている気配で起きましたが、

写真の説明はありません。


まだまだお眠のようです。

画像に含まれている可能性があるもの:靴、屋外

しかしポーズを取るのは忘れません。

画像に含まれている可能性があるもの:猫

その頃お嫁さんの、ルシファーはキャットガーデンで昆虫採集に無中になっています。最近の獲物は殆どがバッタさん。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然
毎日せっせと集めています。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然
犠牲になったバッタさん、ごめんなさいね。

 

ジェイムス坊やの出番は夕方の5時からです。、ベンガルや猫達の本能が発揮できる今からの時間は、男の子たちが思いっきり羽を伸ばします。