*昨日UPしました、ダルメシアンの女の子は飼い主様が決定しました。

気に掛けて下さった皆様有難うございましたm(_)m

本当に良かったです(^0^)v

****************

*朝のお食事の時間です。

何時ものごとくやっぱり、一つの器にみんながあっまって食べています。

*皆で食べるとおいしいものね。

*おやおや、こちらのお嬢さんはもうお食事がおすみのようです。一休みしてまた、食べるのか?それとも違うお皿に移動を考えているのでしょうか?

*僕ちゃん、ビション・フリーゼ ホワイト 男の子です。飼い主様募集中なんだ。

22万円、お店に一度来店可能な方は、5万円引きで男の子17万円です。小ぶりの男です。宜しくお願いします。

*私、ビション・フリーゼ ホワイト女の子です。飼い主様募集中です。25万円。お店に一度来店可能な方は、5万円引きで20万~です。超超小ぶりな女の子です。よろしくお願いします。