*5年前の今日のブログを覗いてみました。レイチェルの子供達が生まれていました。

 

*離乳食も大分上手に食べらるよ、うになって来ました。

ところが、器は沢山有るのに何故か、みんな同じ器に集中してしまいます。

やはりみんなと一緒がいいのでしょう。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*向かって右手前が、ハナ君、左がレオン君です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*ハナ君、足を踏ん張ってしっかり食べています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*全員あんよも上手にできるようになりました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*こちらはレオン君です。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*二人ともいい勝負、押し合いへし合い食べています。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*はい、こちらはレイチェルちゃんです。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*私ママのお名前を貰ったのよ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*大きな器なのに、みんなが足まで入れるので、あたしの頭が入んない。

でも大丈夫、まだ誰も手を付けてない器が有るわ。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)